データ入稿

データ入稿

印刷データの送付方法は、以下の通りです。
また、注文手続きの最終画面「STEP4 入稿手続」で印刷データの入稿手続きとなります。
つきましては、ご注文前に印刷データを準備しておくようにしてください。
データの入稿方法を「注文後に入稿」を選択いただいた場合は、マイページの「注文履歴」より「入稿手続き」を行ってください。
万一、入稿いただいたデータが不備となりましても、マイページの「注文履歴」より再入稿していただけます。
(※取扱商品によっては入稿手続きが不要の場合もあります)

フォーム入稿

一部の商品はフォーム入稿していただき、弊社にて編集いたします。
注文手続きの最終画面「STEP4 入稿手続」で「注文後に入稿」を選択し、ご注文を完了します。
リメイク伝票こちらのフォーム画面より、
領収書こちらのフォーム画面より、
入稿フォームへのリンクはマイページの注文履歴/再入稿手続きにもございます。
必要事項をご記入いただき、送信してください。

pagetop

お使いのブラウザはご利用頂けません

ご利用中のIE(Internet Explorer)はご利用いただけません。
お手数ですが下記の推奨ブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザ